« 本日のスタッフコーディネート♪ | トップページ | 振袖の準備はOK? »

2010年10月 3日 (日)

袴レンタルのページができました!

2011年3月に卒業予定の学生のみなさま~

卒業式の袴レンタルは、もうご予約されました??

和風館ICHIなら、個性がキラリdiamondと光るカワイイ袴スタイルで

卒業式を迎えて頂けますよ!

モノトーンで統一されたコーデの中に、

赤の帯が効いてますね!

09_099

レトロな鶯色の着物に紺色の袴を合わせて。。。

大正時代のお嬢様ってこんな雰囲気でしょうかheart04

Dscf0069

大きい柄はちょっとニガテかも・・・という方には、

古典的な雰囲気の小花柄がオススメです!

Dscf0143_2

どれもこれも、厳選されたデザインで、

“私だけのコーディネート”が楽しんで頂けます。

 

和風館ICHIの袴レンタルシステムは、

同じ大学の同じ日程の卒業式に出られる方には、

同じ色柄の着物の貸し出しはいたしません!!

だって、かぶるのイヤですもんねbearingsweat01

気になる着物があるなら、早いもの勝ちimpactですよ!!

京都近郊の大学の方は、なるべくお急ぎくださいね~dash

 

詳しくは、「和風館ICHI」HPより、「袴レンタル」のページをご覧下さい。

ページ内ギャラリーにて、レンタル着物の一覧をご覧頂けますよwink

 

卒論・卒業制作で忙しくなる前に、

ぜひぜひお早めに見に来てくださいね~!!

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 本日のスタッフコーディネート♪ | トップページ | 振袖の準備はOK? »

袴レンタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37062061

この記事へのトラックバック一覧です: 袴レンタルのページができました!:

« 本日のスタッフコーディネート♪ | トップページ | 振袖の準備はOK? »