« 着る人変われば・・・◆パート3◆ | トップページ | シック&キュート♪和風館小紋 »

2010年10月28日 (木)

勝手にご紹介◆周辺ランチ情報◆

急に寒くなりましたね・・・bearing

夏があんなに暑かったんだから、ちょっとは手加減してよ・・・と、お天気に文句を言いたくなっちゃいますねcrying

こんな寒~い日は、美味しいものでも食べて暖まりましょう!

(寒くても暑くても結局は食べるんですけどねsmilesweat01

 

今日ご紹介するのは、

和風館ICHIの店舗からは少し離れますが、

西洞院三条にある美味しいイタリアンのお店、

京町屋イタリアン「il posso(イルポッツォ)」さんです!!

Cimg5093

町屋を利用した店内は、落ち着いた雰囲気で、

奥に坪庭が見えて、まったりとくつろげる感じです。

Cimg5089

カウンターからテーブル席、大きな掘り炬燵のテーブルもあるので、お一人様からグループまで気軽に利用できそうです!

せっかく烏丸通を越えてきたので、ランチも奮発しちゃいましたhappy02

まずは前菜。

Cimg5085

一皿に9種類の前菜盛り合わせlovely

ひとつずつお店の方が説明して下さったのですが、

残念ながら料理オンチの私には覚え切れませんでしたweep

Cimg5087

でも、どれもしっかり美味しかったdelicious

メインのパスタは、3種類から選べます!

私は、キャベツとベーコンのクリームパスタにheart01

Cimg5088

食後にドルチェ4種盛り合わせを堪能confidentheart04

Cimg5092

ちょっとづつ、たくさんの味を楽しめるのがイイgood

烏丸御池の駅から徒歩6分くらいなので、

地下鉄でお越しの方は、ICHIに来られる前にでも、

ランチに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 着る人変われば・・・◆パート3◆ | トップページ | シック&キュート♪和風館小紋 »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37418111

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にご紹介◆周辺ランチ情報◆:

« 着る人変われば・・・◆パート3◆ | トップページ | シック&キュート♪和風館小紋 »