« しょこたんとおソロ♪和風館ドットバラ | トップページ | コサージュ★コラボ »

2010年10月15日 (金)

京都初!クリスピークリームドーナツ!!

10月1日にオープンしたばかりの、京都地下鉄四条駅にある「コトチカ」にふらっと立ち寄り、

京都初出店の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」をGETしてきました~happy02heart04

Image1056_2 

私が行ったのは6日くらいでしたが、

平日の10時半ですでに行列ができてましたcoldsweats02

Image1059

好きなものを選ぶ人は、かなり並んで待ったみたいですが、12個セットになっているダズンボックスにすると、ほとんど並ばずにGETできましたよ。

Cimg5075_2

どれも美味しそうで、どれを食べるかかなり迷いましたlovely

Cimg5073

ドーナツ生地もふわふわもちもちでオイシ~delicious

後で知ったのですが、

京都限定の「KYOTOドーナツ」なるものが入っていたそうです↓

「気品あふれる京都の女性をイメージ」したそうですよ。

Cimg5074

これを食べた人・・・気品満ち溢れましたか?(笑)

 

たくさんあったのでお土産に持って帰ったのですが、

父が珍しくここのドーナツを知っていたようで・・・

張り切ったお父さん↓

「おっ!フリスビー・クレープなんちゃら~やな!」

・・・・・・・・・・・・。

父よ・・・フリスビーは惜しいとしても、クレープではないし、

肝心のトコロがなんちゃら~になった時点でもう失格ですgawk

ウソのようなホントの話coldsweats01

まだしばらくは、行列が絶えないと思いますが、

お近くの方は、ぜひぜひ並んでGETしてみて下さいねwink

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« しょこたんとおソロ♪和風館ドットバラ | トップページ | コサージュ★コラボ »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37239183

この記事へのトラックバック一覧です: 京都初!クリスピークリームドーナツ!!:

« しょこたんとおソロ♪和風館ドットバラ | トップページ | コサージュ★コラボ »