« 『和』なかんざしスタイル | トップページ | ベッキーちゃんとカクテル着物。 »

2010年10月20日 (水)

どんな帯でもバッチリ!!

やっと、やっと少し涼しくなって三条通りもお着物姿で歩いておられる方がとても増えました。

週末には時代祭りも開催されますよねーー☆

イベントに合わせてコーディネートを考えるのってホントに楽しいですよね♪

P1230890

↑今日のスタッフMちゃんは「きもの道楽」の太縞着物に身を包んでおります。

P1230896

帯はお母様のものだそうです!ステキっ!!!

たんすに眠ったままの帯や、帯だけ気に入って買ったけどどの着物に合わせていいかわからない・・・

そんな時、こういうシンプル着物が一枚あると大活躍してくれます!!

アンティークの帯もバッチリ決まりますdiamond

P1230898

白い部分が生成りがかってベージュに近いので、白い半衿がとてもキレイに見えますね。

P1230895

お気に入りのかんざしも引き立ちます・・・♪♪

これから年末までの様々なイベントに大活躍してくれるおキモノですよribbon

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 『和』なかんざしスタイル | トップページ | ベッキーちゃんとカクテル着物。 »

キモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37317633

この記事へのトラックバック一覧です: どんな帯でもバッチリ!!:

« 『和』なかんざしスタイル | トップページ | ベッキーちゃんとカクテル着物。 »