« CUTE過ぎるお土産♪ | トップページ | NEW★ウィンドウディスプレイ »

2010年10月 9日 (土)

和風館振袖◆バイオレットコーデ

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 

 

「KIMONO姫10」P51のしょこたん姫とお色違い、

「和風館」ドットバラの紫の振袖をご紹介です!

P1230662

紫地に白の縞がランダムに入り、落ち着いた黒と白の薔薇が大人っぽい雰囲気ですねdiamond

帯も実は、しょこたんとお色違いなんですcatface

P1230665

こちらのタイプは、黒地に紫のチビドット、裏には黒とゴールドの縞々と

一度で二度カワイイheart01帯なんです!

白の丸ぐけ帯締めをすっきりキリリとアクセントにsign01

P1230666

レース半衿でゴージャス感をあしらって・・・

パーティーや結婚式の二次会などに、大活躍のコーディネートですね!

◆和風館 振袖<ドットバラ・紫>    ¥60,900

◆和風館 袋帯<チビドット・紫>    ¥63,000

◆ツモリチサト クラッチバッグ<ネコ> ¥31,500

 

◎本日のおまけ◎

十何年振りかに髪を短くしちゃいました!

P1230669

ずっとロングだったので、周りのビックリする反応が面白いですsmile

父には座敷わらしと呼ばれ、

母にはクスダエリコみたいと言われ・・・

ちょっとヤサグレかけましたがgawksweat02

お店のみんなには好評みたいなのでヨシとしますgood

短い髪だとかんざしが使えなくなってしまったので寂しいな・・・と思っていたのですが、

コームタイプのコサージュなら、頭にピタッと沿うので、可愛く付けれるんですね!

P1230671

最近のお気に入りコサージュです!

ボリュームのある花がインパクト大!なので、

髪をアップしたり盛ったりできないボブやショートの方でも、

ボリューミーなヘアスタイルを楽しんで頂けますね!

P1230675

◆牡丹コサージュ   ¥5,565

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« CUTE過ぎるお土産♪ | トップページ | NEW★ウィンドウディスプレイ »

和風館」カテゴリの記事

振袖」カテゴリの記事

コメント

あれっ??w(゚o゚)w
髪切ったんですか?

投稿: halca | 2010年10月10日 (日) 03時02分

halcaさま

コメントありがとうございます!
またまた、遅くなってしまい申し訳ございません。。。

髪切っちゃいましたhappy01
撮影の次の日に!
撮影までは長くないと…virgoと思っていたので、
その反動でか、次の日にバッサリいきました~hairsalon
頭が軽い気がしますconfident

投稿: 店長K | 2010年10月19日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37152744

この記事へのトラックバック一覧です: 和風館振袖◆バイオレットコーデ:

« CUTE過ぎるお土産♪ | トップページ | NEW★ウィンドウディスプレイ »