« 魔女っこ ICHI子 | トップページ | 色無地ポップ☆コーディネート »

2010年10月12日 (火)

勝手にご紹介☆周辺ランチ情報!

先日の着物の撮影の際に、みんなでランチに行ったお店をご紹介いたしま~す!

和風館ICHIより徒歩3分、

柳馬場通りと姉小路通りの交差点にある中華屋さん

「MACHIYA 兪 (マチヤ ユ)」です!

Cimg5064

交差点の北西側、この看板が目印です!

Cimg5065

中華屋さんですが、内装はさすが京都!町屋作りなんです。

テーブルあり、カウンターあり、座敷ありと

お一人様でも大人数でも、気軽に入りやすい雰囲気で、

お昼時になると、近くの会社員やOLさんで賑わう人気のお店です。

ランチは850円とリーズナブルながら、

美味しい中華を楽しめます!

今日のランチはこちら↓

Cimg5061_2

野菜やキノコがたっぷりで、かなりのボリュームdelicious

Cimg5063

さらに、この茶碗蒸しが・・・・

Cimg5062

お~い~し~い~~~lovely

さらにこちらのお店は、サービスで出されるお茶が

ジャスミン茶なんです!

それがまた、フツーに美味しいものですから、

みんなでじゃんじゃんオカワリをお願いしすぎた結果、

お店のジャスミン茶を飲み干してしまいました・・・coldsweats01

Cimg5060

お店の方、他のお客様・・・すみませんでしたsadsweat01

和風館ICHIにお立ち寄りついでに、ぜひ行ってみて下さいね!

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 魔女っこ ICHI子 | トップページ | 色無地ポップ☆コーディネート »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37175634

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にご紹介☆周辺ランチ情報!:

« 魔女っこ ICHI子 | トップページ | 色無地ポップ☆コーディネート »