« 袴レンタル◆撮影プラン | トップページ | 和風館◆糸目菊振袖 »

2010年10月24日 (日)

和風館◆糸目菊小紋

和風館ICHIオリジナルの浴衣として大人気だった

「糸目菊」デザイン♪

実は、秋冬の小紋用にデザインされたものを、

ちょっぴりフライングdashして浴衣で作ってもらったものだったんですbleah

レトロで可愛い糸目菊を、袷でも楽しんで頂けますよheart04

P1240009

浴衣でも人気の高かった“青磁”

袷になると、糸目のラインがよりハッキリ出て、

さらにレトロな雰囲気になりますね!

P1240011

黒の帯で引き締めて・・・

縞々帯揚げ、ここでも大活躍ですheart01

橙色と生成りの縞で、一層雰囲気が出ますね。

P1240015

スッキリした無地の帯には、

虹色の三分紐に蝶々がひらり。。。

◆和風館 小紋<糸目菊・青磁>  ¥45,150

◆縞々帯揚げ<オレンジシャーベット>   ¥8,400

◆帯留<蝶々・白>           ¥3,150

◆ツモリチサト 三分紐<虹>     ¥4,200

 

◎本日のおまけ◎

いつもICHIのウィンドウディスプレイを楽しみにしてくださっている方より、

ハロウィンディスプレイをイメージして・・・と、

P1230686

すっごく可愛いBOUL' MICH(ブールミッシュ)

ケーキを頂いちゃいましたcake!!

Cimg5120

↑どれがケーキか分かりますか??(笑)

とくにこの二人!

Cimg5121

うちのかぼちゃのジャック君と、

かぼちゃモンブランのオバケちゃんカップheart04

今日が初対面ですが、長年のコンビかのように

大きさもキャラクターもピッタリlovely

こちらは、ICHIのディスプレイマスターが美味しく頂きました!

さらにさらに、今が旬のモンブラン!!!

Cimg5123

幸せすぎて溶けてしまいそうですlovely

いつもありがとうございます!

Cimg5124

美味しいものを頂いて、幸せいっぱいのディスプレイマスターFは、

さらに可愛いディスプレイを作るべく、気合を入れ直したのでした!

次回も楽しみにしていてくださいね♪

(と、Fさんを応援しつつ、食べてるだけの店長Kでありましたsmile

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 袴レンタル◆撮影プラン | トップページ | 和風館◆糸目菊振袖 »

キモノ」カテゴリの記事

和風館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37372585

この記事へのトラックバック一覧です: 和風館◆糸目菊小紋:

« 袴レンタル◆撮影プラン | トップページ | 和風館◆糸目菊振袖 »