« 和風館「疋田乱菊振袖」 | トップページ | レースがポイント♪バラコサージュ »

2010年10月 7日 (木)

撮影なう。

昨日、和風館ICHIとtententenスタッフ総出で、

2010年新作小紋の撮影がありましたcamerashine

P1230653

「昨日…」という時点で、題名の「なう」は使えないのに今気づきましたが、

言いたかっただけなのでご勘弁下さいcoldsweats01

カメラマンは、お知り合いの方にお願いし、

ヘアメイク → マスM

モデル → スタッフ

という、相変わらずの身内総出の撮影となりました。

うさぎバッグたちも、大集合してスタンバイです!

P1230656

撮影待ちの間のワンショット↓

P1230659_2

題名『パリの街並みと迷子のロシア人』(笑)

偶然、赤髪の方が写ったので、三条通がまるでパリの街並みみたいに!?

いったい誰の後姿なのか・・・写真ができてくるまでお楽しみに!

 

今回撮影にご協力下さったカメラマンUさんのHPにも、

写真をUPして頂けるようなので、

そちらもチェックしてみてください!

Uさん、本当にありがとうございましたlovely

 

その日の晩は、お店のみんな(+α)で久々のご飯会でしたrestaurant

今回の会場は、東洞院押小路のベトナム料理屋さん

『Tiem an HUONG VIET』(ティエムアンフォーンヴィエット)

Cimg5068

ベトナムの家具やインテリアで、すごく雰囲気があって

スパイシーで美味しい本格ベトナム料理を堪能できました!

店長Kが持っているピッチャー、麦茶ではございません!

パイナップルビールを頼んだら、まさかのピッチャーで出てきてしまいましたcoldsweats02

Cimg5066

めっちゃお酒飲みみたいに見えますが↑

一人で飲みきった訳ではないですよcoldsweats01!!

蟹と春雨のなんちゃら~(←すみません、忘れましたsweat01

Cimg5070

ベトナム風オムレツ~

Cimg5072

他にも、フォーやら春巻きやら、

どれもこれも美味しいメニューを次々と平らげるアラサー女子9人。

食べるのとしゃべるのに必死で、他の写真撮れませんでした。。。

あ~おいし楽しかったhappy01heart04

撮影秘話でも語ろうかと思っていたら、

ほとんどご飯の話になってしまいまいたね・・・coldsweats01

写真がどんな風にできてくるのか、楽しみですheart04

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 和風館「疋田乱菊振袖」 | トップページ | レースがポイント♪バラコサージュ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
先日はありがとうございましたcamera
けっこう緊張しましたが、新しい発見がたくさんあって楽しい一日でした。
ブログ載せてくださいましてありがとうございます。
私も日記に載せさせていただきました。
あえて言うとカメラガールvirgoの方が嬉しいですribbon
もうガールって年じゃないけど・・sweat01

投稿: halca | 2010年10月10日 (日) 02時59分

halcaさま

コメントありがとうございます♪
コメント頂いていたのに、気づくのが遅くなってしまい申し訳ございませんsweat01

先日はお世話になりました!
写真、楽しみにしておりますlovely

「マン」ではないですもんね…coldsweats02
すぐに訂正しておきま~すdash

投稿: 店長K | 2010年10月19日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37120277

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影なう。:

« 和風館「疋田乱菊振袖」 | トップページ | レースがポイント♪バラコサージュ »