« シック&キュート♪和風館小紋 | トップページ | 超限定◆チビドットリボンバッグ »

2010年10月30日 (土)

お客様コーデ♪華やかパーティースタイル

パーティーに出席されるお客様のお着付けをさせて頂きました!

とってもステキな着こなしでしたので、お許しを頂いて

ブログにUPさせて頂きましたshine

P1310272_2

柔らかなクリーム色の付下げに、優しい金地の袋帯を合わせて。

派手過ぎず、とっても上品なコーディネートに、

差し色で、帯締め・帯揚げは、濃い目の色をチョイスdiamond

(鏡にちょっとだけ写ってますsweat01

パーティーなので、二重太鼓ではもったいない!と、

アレンジさせて頂きました!

P1310270_2

とってもお似合いで、スタッフMと二人で眺めては、

ニヤニヤしてしまいましたlovely

Ⅰさま、ありがとうござますheart04

 

今日はたくさんお着物姿の方をお見かけしました。

着物にちょうど良い気候ですし、皆様どしどし

お着物でお出掛け下さいねconfident

和風館ICHIでは、お着付けも承っておりますよ。

お気軽にご利用下さいませ!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« シック&キュート♪和風館小紋 | トップページ | 超限定◆チビドットリボンバッグ »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37460774

この記事へのトラックバック一覧です: お客様コーデ♪華やかパーティースタイル:

« シック&キュート♪和風館小紋 | トップページ | 超限定◆チビドットリボンバッグ »