« 新作ベロアショール☆再入荷しました! | トップページ | 秋のお出かけコーデ♪ »

2010年10月23日 (土)

新色♪縞々帯揚げ

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←応援クリックありがとうございますlovely

 

前回のカラーも大人気だったオリジナル「縞々帯揚げ」に、

NEWカラーが登場しました~shine

今回の縞々具合もかなりカワイイですよlovely

P1230963

P1230972

この、何とも言い表せない色合いがツボですhappy02heart04

マスMたちが、あ~でもないこ~でもない・・・も~ちょっと濃く・・・などなど、コダワリ尽くした結晶diamondです!

淡い色の部分も、よく見ると、ベージュだったりクリーム色だったり、ひとつずつちょっとずつ違うんですconfident

それぞれアップでご紹介!

まずは、イチゴチョコ(左)とチョコミント(右)

P1230965

続いて、 ゆずまんじゅう(左)にソーダ(右)

P1230966

こちらは、ザッハトルテ(左)とオレンジシャーベット(右)

P1230969

最後は、カシスムース!

P1230972

例えが見事に食べ物ばっかしですねcoldsweats01

私が一番気になるこの一枚・・・

この色合い・・・↓彼のことを思い出しませんかlovely

P1230974_2

どれをGETしようか、かなり迷うところですが、

どれを選んでも、コーディネートのアクセントになること間違いナシですね!

和風館ICHIと姉妹店tententenでのお取り扱いとなります!

気になる方は、お早めにGETしてくださいねwink

◆オリジナル縞々帯揚げ   各¥8,400

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 新作ベロアショール☆再入荷しました! | トップページ | 秋のお出かけコーデ♪ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37363903

この記事へのトラックバック一覧です: 新色♪縞々帯揚げ:

« 新作ベロアショール☆再入荷しました! | トップページ | 秋のお出かけコーデ♪ »