« 撮影なう。 | トップページ | つまみ細工の帯留♪ »

2010年10月 7日 (木)

レースがポイント♪バラコサージュ

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

あと3ヶ月で成人式・・・

その後には卒業式がやってきますね!

成人式・卒業式の着物スタイルにぴったりの新作コサージュがたくさんできましたよ~heart04

今日は、オトナカワイイheart01レースがついたバラのコサージュをご紹介いたします!

P1220359

大振りのバラのコサージュには、カワイイ花びら型のレースがついてますheart04

P1220361

花の色目がハデハデではないので、ちょっとお姉さんな雰囲気にしたい時にもOKです!

アップスタイルのポイントにheart04

P1220344

ポンッと大きいバラに視線が集中shine

周りの小花&レースとのバランスも絶妙です!

P1220347

バラのコサージュは、洋服にも合わせやすいので、

卒業式の後の謝恩会にも、このまま出席しちゃえますねwink

◆レースつきバラコサージュ  各¥9,240

 

◎本日のおまけ◎

お店の近くの書店にて。

自動ドアの向こうで、こんな格好でご主人様を待つ方が・・・

Image9931

あまりのナチュラルっぷりに、気づかず踏みそうになる人続出?!

大人しくかしこいワンコ様でしたlovely

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 撮影なう。 | トップページ | つまみ細工の帯留♪ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37128883

この記事へのトラックバック一覧です: レースがポイント♪バラコサージュ:

« 撮影なう。 | トップページ | つまみ細工の帯留♪ »