« NEW★ウィンドウディスプレイ | トップページ | 宮崎あおいちゃんの半衿は・・・ »

2010年10月11日 (月)

卒業式はやっぱりリボン♪

和風館ICHIの「卒業式袴レンタル」お陰さまで大好評です!

種類も厳選しており、同じ大学の同じ日に式に出られる方には、同柄同色の着物はお貸し出しいたしませんので・・・

早いもの勝ち!!

卒業生の皆様、お早めに!!!!!!!

 

卒業式の袴スタイルをもっと可愛くしちゃう

こ~んな可愛いリボンを作ってもらいました~heart04

P1230444

P1230443

か、かわいいぃぃぃぃぃぃlovely

リボン部分がベロア地になっていて、お花がついて可憐な感じが袴スタイルにぴったりです!!

コームタイプなので、ヘアスタイルをアップにしなくても

しっかり留まりますよ!

P1230680

ハーフアップで後ろにつけるのも、袴らしくていいですよねwink

P1230685

もちろん、アップスタイルに合わせても可愛いと思います!

他の髪飾りと合わせても良いかも・・・lovely

 

◆◆◆2011年袴レンタル受付中◆◆◆

●●●「KIMONO姫10」掲載着物 通販できます●●●

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« NEW★ウィンドウディスプレイ | トップページ | 宮崎あおいちゃんの半衿は・・・ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/37174357

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式はやっぱりリボン♪:

« NEW★ウィンドウディスプレイ | トップページ | 宮崎あおいちゃんの半衿は・・・ »