« いよいよ今週末!着物二恋スル季節展 | トップページ | いよいよ明日!「着物二恋スル季節展2010」 »

2010年9月 8日 (水)

NEW☆小花づくしの半衿

いよいよ今週末開催!

着物ニ恋スル季節展

 

暑いからといって、まだ浴衣一枚でうろうろしているズボラな私・・・

さすがにそろそろ襦袢を着なきゃいけないかな~っと思い始めてますcoldsweats01

襦袢を着るとすると、欠かせないのがこのアイテム!!

半衿~heart04

P1220428

今日は、カジュアルにもフォーマルにも使える

小花づくしの刺繍半衿をご紹介します!

縦にも横にも広~く刺繍が施されているので、ガッツリ衿を出した時にもたっぷり刺繍が見えますよ!

こちらは小菊づくしshine

とてもちっさい菊の刺繍なんですが、ところどころ花の色が違うので、

付けた時にもボリューム感があってカワイイlovely

P1220433

黒。

P1220429

赤。

P1220430

白。

P1220432

こちらは小桜cherryblossomです!

P1220435

白の桜の中に、ポッと色づいた桜がheart04

黒。

P1220438

赤。

P1220437

白もあるのですが、入荷してすぐにお嫁に行ってしまったので、再入荷したら画像UPいたしますねsweat01

◆小花づくし半衿   各¥10,290

 

こちらの半衿の他、新作アイテムが一同にご覧頂けます!

「着物二恋スル季節展」

  9月11日(土)10:00〜18:00
  9月12日(日)10:00〜17:00

  京都文化博物館 別館にて

 

待ちに待った「KIMONO姫⑩」掲載の着物が勢ぞろいします!

「KIMONO姫⑩」も、当日会場にて発売いたしますよ~book

 

入場券をお持ちでない方は、ご来場の際、受付にて、『和風館ICHIのブログを見ました!』とおっしゃって下さいhappy01

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« いよいよ今週末!着物二恋スル季節展 | トップページ | いよいよ明日!「着物二恋スル季節展2010」 »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/36622461

この記事へのトラックバック一覧です: NEW☆小花づくしの半衿:

« いよいよ今週末!着物二恋スル季節展 | トップページ | いよいよ明日!「着物二恋スル季節展2010」 »