« 8月のイベント情報♪ | トップページ | なら燈花会でしっとり浴衣。。。 »

2010年8月 1日 (日)

帯を変えて、雰囲気変えて。。。

今日はPLの花火ですね!

2万3千発もの花火、絶景でしょうね~shine

せっかくのチャンスですから、ぜひ浴衣でお出掛け下さいね!

和風館ICHIでも、まだまだ浴衣をご紹介していきますよ~happy01

 

「和風館」糸目菊浴衣、今日は帯を変えてコーディネートを楽しみたいと思います

抹茶×白の落ち着いた雰囲気の浴衣ですが、

帯をビビットなピンクで締めると、一気に華やかでカワイイ雰囲気にheart04

Photo

花火大会やお祭は、夜moon3がメインですから、

闇夜にも目立つ色をプラスして、メリハリをつけましょうscissors

こちらは、元気カラーの黄色の帯を↓

P1220054

派手かな?と思ったのですが、思いのほかしっくりきました!

いつもは帯留大好きなスタッフですが、

たまには帯締め風に飾りを楽しむのもイイですねconfident

P1220056

飾り紐を二本交差させて、帯締め風に。。。

二本の色合わせを変えると、また違った雰囲気になりますね!

同じ浴衣でも、帯次第でかなり雰囲気も変わりますので、

去年と同じ浴衣でも、違ったコーデで楽しんでみてくださいねwink

◆和風館浴衣・糸目菊    ¥34,650

 

◆◆◆新作振袖受注会◆◆◆

   8月13・14・15日

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 8月のイベント情報♪ | トップページ | なら燈花会でしっとり浴衣。。。 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35987374

この記事へのトラックバック一覧です: 帯を変えて、雰囲気変えて。。。:

« 8月のイベント情報♪ | トップページ | なら燈花会でしっとり浴衣。。。 »