« 本日のICHI子ちゃんスタイル♪ | トップページ | 岡重浴衣でおソロ♪パート2 »

2010年7月15日 (木)

あ~夏休み♪

祇園祭宵宵山、今日はお天気どうにかもちましたね!

昨日から鉾も立ち、夜には提灯の灯りが幻想的ですshine

Image9051

通りのお家では、祇園祭のこの期間だけ、秘蔵の緞帳(どんちょう)や衝立(ついたて)をお披露目して下さるんです!

Image906

鉾を見て回るのはもちろん、お宝を見て回るのも楽しいですよ!

 

ICHIのウィンドウでは、ICHI子ちゃんが夏仕様です!

P1210828

今回のテーマは、一足お先に「夏休み」ですhappy01

P1210830

ヒマワリ・浮き輪・カキ氷・・・yacht

今年の夏は、どこへお出掛けしますか??

岡重の個性的な貝づくしの浴衣なら、

注目されること間違いなし!です。

海・山・高原・・・どこへ行くにも

ぜひぜひ、浴衣も連れてってあげて下さいね~lovely

◆岡重 浴衣(セオα)   ¥36,750

P1210834

スタッフFさん力作の、溶けないカキ氷↑

結構リアルでしょwink

メンズ浴衣もたくさん入荷いたしましたよ!!

P1210843

SALE浴衣なら、¥5,250から、

帯・下駄合わせても、1万5千円以内から揃います!

浴衣をまだ着たことのない男子は、

ぜひぜひ和風館ICHIで浴衣デビューしてみてくださいheart04

浴衣お買い上げの方には、当日着付けも承っております。

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村     応援クリックありがとうございます!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 本日のICHI子ちゃんスタイル♪ | トップページ | 岡重浴衣でおソロ♪パート2 »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35761947

この記事へのトラックバック一覧です: あ~夏休み♪:

« 本日のICHI子ちゃんスタイル♪ | トップページ | 岡重浴衣でおソロ♪パート2 »