« 浴衣で突撃☆みたらし祭 前編。 | トップページ | 涼菓でひんやり・・・ »

2010年7月28日 (水)

浴衣で突撃☆みたらし祭 後編。

前編はコチラ

池から上がると、冷たい水の中にいたので冷える・・・

と思いきや、血管が開いて血行が良くなったのか、

「足ポカポカする~happy01

さすが、ご神水!?

しかも、ビショビショだった浴衣が、

足を拭いたりご神水を頂いたりしている間に、

あっという間に乾いてました!!!

さすが!!shineshineshineセオαshineshineshine

改めて、セオα浴衣の偉大さを実感heart01

来年辺り、「女三人 浴衣でみたらし祭編」とかで、

東レシルックのCMオファーとか来たりしないでしょうか・・・?(笑)

境内には、たくさんの提灯や赤い橋が。。。

P1220010

とっても神聖な雰囲気でしたshine

P1220012

下鴨神社と言えば、「みたらし団子」!!

「みたらし祭」に来たのだし、コレは外せません!

P1220015

みたらし団子ほおばると、我慢していた食欲に火が点きましたimpact

マネージャーははしまき!

P1220017

スタッフFさんは牛すじ煮込み!

P1220018

店長Kは○○焼きという、玉子を使った小さいお好み焼きのようなものを頂きましたよdelicious 

お土産用のみたらしも、帰って早速頂いちゃいました!

P1220024

加茂のみたらし団子の挿し方↓

P1220026

一番上と二個目の間にある隙間・・・気になった方はコチラへ。

晩酌をしていた父と一緒に晩御飯↓

トマト・豆腐・みたらし・ビールbeer・・・

P1220028

完全にオヤジ食ですdelicious

 

思ってた以上に楽しかった「みたらし祭」heart01

来年も、「荷物は少なく!裾上げ用の腰紐持参」で

懲りずに浴衣でお参りしたいですwink

洋服で行かれる方は、膝上スカートか捲くれるズボンがお勧めです!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 浴衣で突撃☆みたらし祭 前編。 | トップページ | 涼菓でひんやり・・・ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35925908

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣で突撃☆みたらし祭 後編。:

« 浴衣で突撃☆みたらし祭 前編。 | トップページ | 涼菓でひんやり・・・ »