« 新色◆和風館浴衣 | トップページ | 和風館浴衣◆椿 新色!! »

2010年7月 8日 (木)

岡重浴衣でおソロ♪

「岡重」より、可愛い椿の浴衣のご紹介です!

Cimg4423

コロンとした椿が可愛いheart01オトナ可愛い浴衣です!

黒地に蛍ぼかしのような丸い椿が、レトロな雰囲気ですね。

柄をよ~く見ると、椿の色も少しずつグラデーションになっているのが分かりますか??

Cimg4430

柔らかいはんなりとした雰囲気は、

岡重ならではですね!

Cimg4428

帯もはんなりとした淡いグリーンで。。。

すいーっと飛ぶツバメが涼しげです!

 

何がおソロかと言いますと・・・

 

じゃん!

Cimg4434

ちょうどこの日、店長Kの着ていた浴衣とお色違いのおソロだったので、

嬉しくって記念撮影しちゃいました~camera

店長Kは、さらにオトナな雰囲気の抹茶色をセレクトしました!

Cimg4174 

もう一色はアイボリーです↓

Cimg4450_2

お色が違うと印象もかなり変わりますね!

みなさんはどのお色が好きですか??

◆岡重 浴衣(セオα)  ¥36,750

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村     応援クリックありがとうございます!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 新色◆和風館浴衣 | トップページ | 和風館浴衣◆椿 新色!! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35668262

この記事へのトラックバック一覧です: 岡重浴衣でおソロ♪:

« 新色◆和風館浴衣 | トップページ | 和風館浴衣◆椿 新色!! »