« 岡重◆梅椿づくし浴衣 | トップページ | 和風館◆椿な浴衣 »

2010年7月25日 (日)

shucaバッグ★入荷!

昨日は祇園祭の「還幸祭」でしたね!

P1210965_2

途中に大雨が降り心配でしたが、無事行われたようです。

暑い中、氏子さんもお馬さんもお稚児さんも、ちょっとバテ気味でしたがcoldsweats01

P1210967

お疲れ様でしたconfident

お店の前で、三条通を通るご一行を見た後、

前から一度は行ってみたかった、あのお祭りに行ってきましたよ!

P1210979

報告ブログはまた後日!

 

「shuca」FANのみなさま、大変お待たせいたしました!

人気のシューカ「バンブーバッグ」が新しく入荷しましたよ~

P1210880

「shuca」は、着物の古布と洋服地をMIXして、一点一点作家さんが手作りしていますconfident

お一人で制作されているので、常に品薄状態sweat01

今回もかなり頑張って頂いて、限定入荷することができましたよ~catfacedash

P1210882

いつ見ても絶妙の色合わせ・・・shine

ふたつとして同じ配色のものができないので、

お気に入りの一点に出会うのも楽しみのひとつですねheart04

P1210883

自分へのご褒美に・・・プレゼントに・・・

他にもいろいろございますので、

お気に入りのshucaを見つけてくださいねconfidentheart04

P1210884

◆shuca バンブーバッグ    ¥22,365

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 岡重◆梅椿づくし浴衣 | トップページ | 和風館◆椿な浴衣 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35896615

この記事へのトラックバック一覧です: shucaバッグ★入荷!:

« 岡重◆梅椿づくし浴衣 | トップページ | 和風館◆椿な浴衣 »