« 和風館◆金魚オレンジ | トップページ | 和風館浴衣◆縞バラ »

2010年7月13日 (火)

きもの道楽♪浴衣でおソロ

お祭りや花火大会で浴衣を着る!という方が圧倒的に多いと思いますが、

最近、何もイベントのない日でも、

お友達と一緒に浴衣でお出掛けされる方が増えてきていますねhappy01

今日も浴衣で歩いてらっしゃる方を見かけましたよ。

 

そんな方たちが密かに憧れる、「浴衣heart01DEheart01おソロ」

せっかく二人で浴衣を楽しむんですもの。。。

すれ違う人たちの視線を二人占めしちゃいましょうwink

P1170542_2

こんなCUTEなデザインの浴衣なら、洋服感覚で

お揃いを楽しんでもらえますよ!

 

◆きもの道楽<格子菊・ブルー>

P1170512

太さの違う格子の段々に、POPな色の万寿菊が可愛いheart01

◆きもの道楽<格子菊・オレンジ>

P1170527

こちらは2色の格子がパステルカラーheart04

万寿菊の紫が、可愛くなりすぎずはんなりとした雰囲気に。

↑こちらの浴衣は、「nina's(ニナーズ)」7月号にてご紹介頂きました!!

ショッピングも、いつもより盛り上がること間違いなしです!

P1170508_2

きもの道楽浴衣(綿100%)  ¥19,950

 

二人の友情も、さらに濃~いものになりそうですlovely

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村     応援クリックありがとうございます!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 和風館◆金魚オレンジ | トップページ | 和風館浴衣◆縞バラ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35732983

この記事へのトラックバック一覧です: きもの道楽♪浴衣でおソロ:

« 和風館◆金魚オレンジ | トップページ | 和風館浴衣◆縞バラ »