« 岡重浴衣でおソロ♪パート2 | トップページ | 岡重◆梅椿浴衣 »

2010年7月16日 (金)

満喫☆祇園祭

祗園祭り宵宵山、お店が閉店した後、まだ仕事が残っていた私達は、

「お腹が空いたし、とりあえず腹ごしらしましょ~!!」と、三条通りへ食料調達に繰り出しました!

Cimg4467

烏丸通ほどではないですが、三条通も人でいっぱいでしたrun

文化博物館前の「まんざらスマイル」さんにて、

Cimg4464

パインやトマトがキンキンに冷えていておいしそ~lovely

Cimg4462

お腹が空き空きの我々は、ピロシキをGET!

それとビールbeer・・・といきたいところですが、

まだ仕事が残ってますので、グッと我慢の子weep

Cimg4466

ピロシキは、万願寺とうがらしと賀茂なすの2種類。

大変おいしゅうございましたhappy01

Cimg4471

ラムネなんて飲んだの、何年ぶりでしょうか・・・

↓その名も「シャンデリアラムネ」!

Cimg4472

キラキラshineなお味がしましたよ!

今日は宵山!明日は土曜日ですし、夜の祇園祭を楽しんで下さいねwink

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村     応援クリックありがとうございます!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 岡重浴衣でおソロ♪パート2 | トップページ | 岡重◆梅椿浴衣 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35771624

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫☆祇園祭:

« 岡重浴衣でおソロ♪パート2 | トップページ | 岡重◆梅椿浴衣 »