« ただ今、出店中!! | トップページ | きもの道楽●ナナメなドット● »

2010年7月22日 (木)

マーキュリーデュオ☆艶やか浴衣

急に暑くなりすぎて、スタッフたちもちょっとバテバテ気味ですwobbly

皆様も、熱中症などにはお気をつけ下さいませhospital

こまめな水分補給には、スポーツ飲料などがイイそうですよ!

 

雑誌掲載でも引っ張りだこの「マーキュリーデュオ」の浴衣をご紹介です!

大輪の牡丹が艶やかな「MERCURYDUO」の浴衣。

P1210840

牡丹の周りには桜も咲き誇ってますheart04

そして、地模様・・・かと思えば、

白地の上に乱菊のシルエットが描かれています!!

華やか艶やかなマーキュリーの浴衣、

夜のお祭りでも闇夜に映えて、目立つこと間違いなしです!

桜のおしべの部分には、キラキラ輝くラメがshineshine

P1210841 

お値段もお手ごろですので、

帯や小物のコーディネートが思いっきり楽しめそうですlovely

◆MERCURYDUO 浴衣   ¥17,850

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« ただ今、出店中!! | トップページ | きもの道楽●ナナメなドット● »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35852693

この記事へのトラックバック一覧です: マーキュリーデュオ☆艶やか浴衣:

« ただ今、出店中!! | トップページ | きもの道楽●ナナメなドット● »