« きもの道楽●ナナメなドット● | トップページ | shucaバッグ★入荷! »

2010年7月24日 (土)

岡重◆梅椿づくし浴衣

梅雨が明け、本格的な夏になると、私の天敵、「蚊」が大量発生しちゃいますwobbly

どうも私は刺されやすい体質のようで、

家で家族が揃っていても私だけ刺されたり・・・gawksweat02

お陰で家族は、私がいると蚊取り線香いらずだそうです。

誰か、刺されない方法を教えてください・・・weep

 

さて、気を取り直してcoldsweats01

今日もカワイイ浴衣をご紹介です!

「岡重」より、「KIMONO姫」にてリアディゾンちゃんが着てくれた

新梅椿の振袖デザインが、浴衣になって登場です!!

P1210946

椿と梅の花に埋め尽くされた、華やかレトロな浴衣です!

こちらの浴衣は、雑誌「sweet」にも掲載されましたよwink

P1210947

大胆な柄、奥行きのある色使いで、一格上の浴衣スタイルを楽しんで頂けます!

色違いはコチラ↓

P1210888

少し抑え気味の色目がオトナっぽいheart04

白の帯でスッキリ合わせて、大人レトロな雰囲気を

楽しんでください。

P1210890

◆岡重 浴衣〈新梅椿〉   ¥36,750

「岡重」の浴衣は、古典的で華やかなデザインが多いので、

夏の着物としても楽しんで頂けます!

近々、うちのスタッフも、岡重浴衣を着物アレンジで

結婚式に参加するそうです。

どんなコーディネートになったのか、またまたご報告しますね~happy01

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   ←キモノ好きさんの素敵ブログへGO!

 

和風館ICHI HP   heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« きもの道楽●ナナメなドット● | トップページ | shucaバッグ★入荷! »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

暑いですねconfidentさて、蚊は白い色には寄りつかず、黒い色に向かって行く&汗などの匂いに敏感ですとTVで実験したのを見ましたよ

投稿: チェリー | 2010年7月24日 (土) 07時02分

チェリー様

コメントありがとうございます!!

そうなんですね!
蚊は、白い色には寄ってこないんですね。
早速、白い浴衣と制汗スプレーを持って頑張ってみますrock

情報ありがとうございます~heart01

投稿: ICHIスタッフ | 2010年7月24日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35870781

この記事へのトラックバック一覧です: 岡重◆梅椿づくし浴衣:

« きもの道楽●ナナメなドット● | トップページ | shucaバッグ★入荷! »