« ICHI限定モデル | トップページ | LENA FUJII浴衣◆パステル金魚 »

2010年6月17日 (木)

父の日に☆菱屋の花緒サンダル

もうすぐ父の日ですね!

もうプレゼントはおきまりですか??

私は毎年悩みに悩んだ挙句、

父の好きなお酒bottleでいっかぁ…となってしまうのですが、

今年はちょっと気合を入れてrock

菱屋Calen Blossoのメンズサンダル「ZETTA(ゼッタ)」にしようと思います!!

Cimg4335

女性用の花緒サンダルもかなりの人気アイテムですが、

男性用のZETTAも負けてはいませんよ!!

カッコイイ感じから渋い感じまで、

お父さんのイメージに合わせて選んで上げてくださいね!

Cimg4327_2 黒で渋くキメてみる?

こちらは、花緒がパイソンタイプ。

さり気ないこだわりが、

お父さんを唸らせるかも?!

¥15,750

Cimg4326 スクエア型の台も個性的lovely

花緒も茶系で派手過ぎないので、

デニムなどに合わせても馴染みますね!

¥13,650

Cimg4325 こちらはさらに個性的!!

これを履きこなせるお父さんは・・・

カッコイイlovely!!

¥17,900

Cimg4329 競馬好きのお父さんならコレ??

シンプルなデザインですが、

鼻緒に馬が・・・horse

と、思いきや、コレ↓シマウマなんです!!

Cimg4338_2

菱屋Calen Blossoのシンボルデザインのゼブラ君、

菱屋さんのアイテムの、いろんなところに登場してますよwink

台には、「菱屋Calen Blosso」のネームタグがheart04

Cimg4339

台がゴム仕様なので、足が疲れにくく、

鼻緒は草履屋の職人さん製なので、

鼻緒が痛いなんてこと、ほとんどありません!!

洋服はもちろん、着物・浴衣にだってしっくり履いて頂けます。

先日行われた「きものジャック」でも、

参加された男性のうち、多くの方が履いてらっしゃったそうですよ!

その履きやすさ、実証済みですsmilegood

もちろん、若手男子にも履いて欲しいですねwink

お値段は台・鼻緒の素材によって変わります。

¥10,000 ~ ¥18,000が目安です。

サイズは、M・L。

一般のM・Lサイズより少し大きめなので、

足の大きい方でも履いていただけると思います。

 

父の日のプレゼントに悩んでらっしゃる方は、

ぜひぜひ見にいらして下さいねhappy01

もちろん、配送も承っております。

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   応援クリックありがとうございます!

 

和風館ICHI HP   ←heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« ICHI限定モデル | トップページ | LENA FUJII浴衣◆パステル金魚 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35322042

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日に☆菱屋の花緒サンダル:

« ICHI限定モデル | トップページ | LENA FUJII浴衣◆パステル金魚 »