« 「InRed 大人女子の浴衣」掲載の浴衣。 | トップページ | ◆和風館ICHI浴衣・雑誌掲載情報◆ »

2010年6月15日 (火)

和風館浴衣◆糸目菊・オレンジ

サッカーsoccerWカップ、初戦日本勝ちましたね!!

遅い時間の試合だったので、先にお風呂も済ませ、万全の体制でテレビ観戦をしていたのですが、

ついつい睡魔に襲われて、よりにもよって、唯一のゴールシーンを見逃すという大失態をしでかしましたが・・・wobbly

でも、勝ってよかったですscissors

さて本日ご紹介するのは、 

先日のご紹介より大人気の「和風館」浴衣・糸目菊。

限定3色の展開ですが、そのラストを飾るのは・・・

P1210220

糸目菊・オレンジです!!

P1210222

黒地の浴衣なのですが、その黒がほとんど出ないほど、

白の葉っぱで覆われています!

オレンジに咲き誇る菊が印象的な浴衣ですね。

◆和風館浴衣<糸目菊・オレンジ>  ¥34,650

柄をアップでどうぞ↓

P1210226

さらにアップ↓↓↓

P1210227

素材は、ポリエステルでは珍しい「絽」になってます。

この「ポリ絽」、ポリエステル浴衣にしては、程よい“重さ”があり、しかも柔らかさも充分あるので、

スタッフ内でFANが急増中upwardrightupwardrightupwardright

もちろん、下に襦袢を着込めば「夏着物」として着ていただけます!

最近、足袋を履いて浴衣を着物風に楽しむ方が増えているので、

この「ポリ絽」も大活躍しそうですねhappy02

 

大人気の和風館・糸目菊、

限定生産なので、ほとんど数がありませんweep

しかも、3色ともスタッフに狙われていますのでsmile(笑)

気になる方はお早めに!!

 

↓ポチッとクリック↓励みになりますconfidentheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村   応援クリックありがとうございます!

 

和風館ICHI HP   ←heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« 「InRed 大人女子の浴衣」掲載の浴衣。 | トップページ | ◆和風館ICHI浴衣・雑誌掲載情報◆ »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/35265232

この記事へのトラックバック一覧です: 和風館浴衣◆糸目菊・オレンジ:

« 「InRed 大人女子の浴衣」掲載の浴衣。 | トップページ | ◆和風館ICHI浴衣・雑誌掲載情報◆ »