« メゾ・ピアノ着ちゃいました♪♪ | トップページ | 新作振袖受注会◆いよいよ来週です! »

2010年5月 8日 (土)

明日まで!「池田重子◆岡重コレクション」

「池田重子コレクション 岡重コレクション」

もう見に行かれましたか??

Cimg4127

京都文化博物館から程近い和風館ICHIにも、

見てこられた方やこれから見に行くという方がたくさんお立ち寄り下さいました!

私達スタッフも、交代で見に行かせて頂きましたよ!

池田重子さんのコレクションは、思わずため息が漏れてしまうほどステキでしたlovely

細工の細かいものもあり、一緒に行ったスタッフBちゃんと二人で、

ガラスケースにおでこをくっつけてガン見してしまいましたeye

Cimg4125

岡重さんの図案コレクションも、オモシロ柄からステキな柄までいろいろ展示されてました。

「この柄の着物が欲しい!!!!!!」

「じゃあ、私この柄で帯が欲しい!!!!!」と物欲が止まりませんlovely

この日、「岡重」の着物を着ていたBちゃん↑↑↑

偶然、原案となった図案が展示されていて、

私達の前にいらっしゃった方が、

「この柄どっかで見た事あるわ~」とおっしゃったので、

思わず二人で苦笑いしてしまった一面もcoldsweats01

 

着物好きな方も、和柄好きな方も一見の価値あり!

「池田重子コレクション 岡重コレクション」は、明日5月9日(日)までの開催です!!

ぜひ見に行って下さいね。

そのお帰りに、和風館ICHIにもお立ち寄り下さればウレシイですconfidentheart04

展示されていた図案と同じデザインの着物や浴衣がございますよhappy01

 

★5月15日(土)16日(日)振袖受注会★

和風館ICHI的振袖コーディネートは

こちらをご覧下さいませ   → 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村     応援クリックありがとうございます♪ 

   

和風館ICHI HP   ←heart01リニューアルheart01

メール

TEL:075-211-8211


« メゾ・ピアノ着ちゃいました♪♪ | トップページ | 新作振袖受注会◆いよいよ来週です! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/34590109

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで!「池田重子◆岡重コレクション」:

« メゾ・ピアノ着ちゃいました♪♪ | トップページ | 新作振袖受注会◆いよいよ来週です! »