« *新入荷*つまみ帯留 | トップページ | アリス◆イン◆ICHIランド?? »

2010年4月11日 (日)

2010年浴衣◆入荷!!!

日に日に暖かくなってますねcatface

寒がりの私としては嬉しい限りです☆

やっと春が来た~upwardrightupwardrightupwardrightという感じですが、

和風館ICHI店内は、さらに先を行く夏アイテムが・・・

そう!!2010年最新浴衣を入荷いたしましたよ~heart04

P1180855

先行で入荷しておりました「和風館」をはじめ、

P1180419 毎年大人気!売り切れ必至の「tsumori chisato」

P1180860 レトロな雰囲気でFANが多い「きもの道楽」

P1180859春が来たばっかりですが、今から夏が待ち遠しくなるような

可愛い浴衣がズラリと並びました~shineshine

この他にも、ぞくぞくと入荷してくる予定ですが、

気になるものがおありの方は、

お早い目にチェックしておいて下さいね!

特に、「和風館」「tsumori chisato」「きもの道楽」などのブランド浴衣は、

生産数もかなり少なく限られておりますので、

毎年、夏を待たずに完売してしまうお柄もあるほど・・・coldsweats02

夏に後悔しないためにも、今のうちからお気に入りを探して下さいねwink

 

ICHIスタッフも、今年はどの浴衣にしようか・・・

そして、今年も何枚浴衣を買ってしまうのか・・・

嬉しい(?)悩みが尽きませんcoldsweats01

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

  

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« *新入荷*つまみ帯留 | トップページ | アリス◆イン◆ICHIランド?? »

浴衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/34178671

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年浴衣◆入荷!!!:

« *新入荷*つまみ帯留 | トップページ | アリス◆イン◆ICHIランド?? »