« エッシャー展とならまちぶらり♪前編。 | トップページ | エッシャー展とならまちぶらり♪後編。 »

2010年4月24日 (土)

三分紐入荷!!

これからの季節、大活躍間違いナシの

GOODカラーart三分紐入荷いたしました~diamond

P1190266

ICHIでは定番のこのカラーも入荷しました!

P1190267

入荷するとすぐ品切れしてしまう

ターコイズ・ビビットピンクheart04

実はこっそりリバーシブルなんですよ!

P1190270_2

真ん中にラインの入ったシリーズも、裏が無地なので

その日の雰囲気に合わせて表裏を入れ替えてお使い頂けます!

新色の水色×藤色ライン・ライムミント×黄も入荷しました!

P1190271 

合わせやすさ№1crownの、白×黒の市松。

新色でターコイズの市松もできました~happy01

夏のコーディネートに活躍しそうですね!

P1190273

P1190275 同じ色でも

デザインが変われば

雰囲気もかなり変わります!

市松の方が、カジュアルなイメージになりますね。

こんなに細い紐ながら、

三分紐ってコーディネートの要ですよね~lovely

 

◆三分紐     各¥3,990

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村  

   

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« エッシャー展とならまちぶらり♪前編。 | トップページ | エッシャー展とならまちぶらり♪後編。 »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/34352193

この記事へのトラックバック一覧です: 三分紐入荷!!:

« エッシャー展とならまちぶらり♪前編。 | トップページ | エッシャー展とならまちぶらり♪後編。 »