« ICHI的お花見♪ | トップページ | ☆☆祝!移転オープン1周年☆☆ »

2010年4月 3日 (土)

個性がキラリ☆可愛い帯板&帯枕

大人気の柄入り帯板&帯枕に新柄が登場いたしました~shine

ICHIスタッフも愛用しております!!

P1180257

今回の柄もかなり可愛いlovely

これなら、着付け教室など、大勢で着替える場所でも小物が迷子になりませんよね!

帯板と帯枕、お揃いの柄にするのもステキですheart04

P1180260

着付けてしまうとまったく見えないのですが、

着物の醍醐味、「見えないところのオシャレ」として

自己満足を楽しんで下さい!(笑)

帯板には、ゴムがついているので、

一人で着付けるときも楽チンですwink

P1180264

◆柄入り帯板 帯枕     各¥1,575

お値段もリーズナブルなので、お着物を着られるお友達へのプレゼントにも喜ばれてますpresent

 

いよいよ明日、移転1周年shine皆様に感謝ですlovely

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  応援クリックありがとうございますheart04
にほんブログ村

  

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ICHI的お花見♪ | トップページ | ☆☆祝!移転オープン1周年☆☆ »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/34060972

この記事へのトラックバック一覧です: 個性がキラリ☆可愛い帯板&帯枕:

« ICHI的お花見♪ | トップページ | ☆☆祝!移転オープン1周年☆☆ »