« 三分紐入荷!! | トップページ | 古典な振袖◆羽ばたく鶴 »

2010年4月24日 (土)

エッシャー展とならまちぶらり♪後編。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村  

   

前編はコチラ

 

美しいものを堪能した後は、ほっこりお茶がしたくなりましたcafe

ならまちをずんずん南へ進み、

「おうち雑貨cafe チャポロ」さんを目指します!

Cimg3882_2 「カナカナ」さんの近くに看板を発見!

細い路地を進んでいくと・・・

Cimg3883_3 ありました!

「蕎麦 玄」さんのお隣です。

オーナーさんが自ら自宅を改装したお店には、

ステキな雑貨がいっぱいで、

可愛らしい雰囲気ですheart04

Cimg3889_2 この日は寒かったので、

ストーブの柔らかい暖かさにほっこりconfident

Cimg3885_2 オススメのキッシュと、

Cimg3886_2 プリンタルとをオーダー。

どちらもふわっふわで美味しいlovely

 

オーナー母娘さんもとてもステキな方達で、お二人の人柄がそのままお店の雰囲気になっているんですねconfident

Cimg3888_2 まるで自分家にいるみたいにくつろげて、

時間が経つのも忘れてしゃべり倒してましたが、

そろそろ次の目的地へ向かいましょう。。。

 

 

 

 

商店街へ戻る途中、舞妓さんに遭遇!

奈良で舞妓さんに出会うことってなかなかないので感激shine

高めのおこぼにだらりの帯。

かんざしは桜でしたheart04

Cimg3893_4 

Cimg3585_2

もちいどの夢CUBEの「スパーク」さんで、

カワイイ雑貨にうっとり・・・lovely

Cimg3905_3 スタッフへのお土産もGET~shine

ノスタルジック水筒、めちゃめちゃ可愛くないですか~lovely

Cimg3900_2 さらに「大仏プリン」もGET!

かなりデカイです!!!

Cimg3898_3折りたたみのケータイよりもデカイ!!

味も濃厚で大容量diamond

一人で食べたら数日はかかるでしょうねcoldsweats01

 

 

 

 

今回のなら旅はこれにて終了~

もうすぐ1300年祭もイベントが始まるそうですし、

ぜひぜひこの機会に奈良も訪れてみてはいかかでしょうconfident

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ 応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村  

   

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 三分紐入荷!! | トップページ | 古典な振袖◆羽ばたく鶴 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/34356167

この記事へのトラックバック一覧です: エッシャー展とならまちぶらり♪後編。:

« 三分紐入荷!! | トップページ | 古典な振袖◆羽ばたく鶴 »