« 個性がキラリ☆可愛い帯板&帯枕 | トップページ | NEW★和風館振袖★ »

2010年4月 4日 (日)

☆☆祝!移転オープン1周年☆☆

2009年の4月4日に、三条柳馬場に移転オープンしてから、

今日で一年が経ちましたshine

振り返ると、あっっという間の一年でしたdash

「一年も経ったっけ??」と思うこともあれば、

もう何年も、この場所で皆様をお迎えしているように感じることもありました。

移転オープン当初、スタッフより背が低かったお店のパキラ君がdownwardleft

P1090028_2

あっという間にスタッフの背丈を追い越し、

今では天井に届きそうなほど大きくなりました!

P1180391

ICHIスタッフも、お店とともに、

このパキラ君のようにぐんぐんと成長して

皆様に、もっともっとステキでカワイイ着物&小物を

お届けできるように、これからも頑張って参りますねhappy01

 

新風館でのオープンから数えて、和風館ICHIは5歳になりました!

これも、ご愛顧・応援頂きました皆様のお陰様ですconfidentheart04

今後とも、和風館ICHIをよろしくお願いいたします!!

 

◆まだお会いしていない、これからお会いするかもしれない皆様へ◆

いつも、和風館ICHIのブログ「ICHI日和」をご覧頂き

ありがとうございますconfident

なかなか京都のお店にお越し頂けない方にも、

カワイイ着物&小物たちを、このブログを通して

いち早くご紹介していきたいと思います!

これからも、応援よろしくお願いいたしますconfident

いつか、お会いできる日を楽しみにしておりますね♪

 

移転1周年diamond皆様に感謝を込めてheart04

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  応援クリックありがとうございますheart04
にほんブログ村

  

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 個性がキラリ☆可愛い帯板&帯枕 | トップページ | NEW★和風館振袖★ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/34083284

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆祝!移転オープン1周年☆☆:

« 個性がキラリ☆可愛い帯板&帯枕 | トップページ | NEW★和風館振袖★ »