« お客様コーディネイト♪ | トップページ | 和風館浴衣◆バラ〈オフホワイト〉 »

2010年4月19日 (月)

スタッフコーデ◆アリスなマスM

「アリス イン ワンダーランド」見てきました~lovely

どうしても公開初日に見に行きたくて、

スタッフ揃ってお店が終わってから映画館にダッシュしましたdash

公開初日なので、

「コスプレしてる人いるかな~??」

「マッドハッターの帽子とか被ってる人いたりして~」

と期待しつつ、

私も張り切って、ユニクロでGETしたアリスのコラボTシャツを着込んでいったのですが・・・

周りを見渡しても、そんなテンションの人は見当たらず・・・gawksweat02

そっとパーカーの前を閉めたのでした。。。

因みに、マスMとスタッフFさんは、アリスワールドをイメージした、ちゃんとした(?)コーディネートしてはりました!流石ですlovely

そんなマスMの、本日のキモノコーデは↓↓

P11901631

アリス時代を思い起こすようなカンカン帽コサージュに、

時計のポシェットをかけて・・・

P1190184_2いつもながら、頭から生えているかのようにフィットしている帽子heart01

めちゃめちゃ似合ってますよね~lovely

P1190177時計のポシェットには・・・

忙しそうに走る白ウサギの姿が!

かわいい~heart04

 

 

 

 

 

縞のキモノのようなシンプルなデザインなら、

こんな風に洋服のアイテムを合わせても不思議とシックリきちゃうんですね!

みなさんも、いろんなアイテムでコーディネートをしてみて下さいね!

 

肝心の映画も、すごく面白かったです!!

3Dもすごかったし、私的にはチェシャ猫が・・・もう可愛くってlovely

もう一回くらい見に行こうと思いま~す!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村

  

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« お客様コーディネイト♪ | トップページ | 和風館浴衣◆バラ〈オフホワイト〉 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/34288723

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーデ◆アリスなマスM:

« お客様コーディネイト♪ | トップページ | 和風館浴衣◆バラ〈オフホワイト〉 »