« キモノでジャック★着物姿で京都を埋め尽くせ!! | トップページ | お振袖で卒業式はいかが?? »

2010年3月 3日 (水)

お客様の卒業式ショット☆その1☆

noteあーおーげばーとおーとしーーわがーしーのーおーんーーーnote(BGM)

3月に入り、いよいよ和風館ICHIの袴レンタル本番開始です~cherryblossom

お客様の旅立ちの日のスタイルをできる限りご紹介していきたいと思いますっdiamond

heart本日のお客様heart

P1160611

和風館の縞バラに和風館ピンク袴の組み合わせが超キュートheart01heart04heart01

お客様のこだわりでご持参頂いた黒いレースを帯元にはさんでチラッと見せています♪

いいかんじですよね!!

heart04heart01かーーーわーーいーーーいーーー!!!heart04heart01

この日着付けをさせて頂いたK店長とスタッフFはあまりの可愛さにノックダウン!!

お客様がお出かけになられた後も

「大丈夫でしょうか?あんなに可愛かったら歩いてて誘拐とかされないですかね!!??」

と本気で心配したり・・・・・coldsweats01

まあそれはさすがに大丈夫だと思いますが、街中でも式場でも目立つことうけあい!!

とにかく3月は毎日がとても楽しみなスタッフなのでした・・・ribbon

3月6日(土)7日(日) 振袖受注会開催!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  応援クリックありがとうございますheart04
にほんブログ村

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« キモノでジャック★着物姿で京都を埋め尽くせ!! | トップページ | お振袖で卒業式はいかが?? »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

袴姿かわいらしいですねぇ。
一度、着てみたかったなぁ…と思いました。卒業式とかでも、着てないもんで…。
ICHIさんでレンタルさせて頂いて、コスプレしてみる?←あたしが着るには、そしかない?(笑)

それにしても、ICHIさんのお客様は、素敵な方ばかりですね。
お着物や着こなしもさることながら、お綺麗な方ばかりで、びっくりしちゃいます。
卒業式に出かけられる方が心配になる気持ちがわかる…。

あたしも、着物美人をめざしてガンバロ!

あ、春の着こなしのレースの半襟と帯締め、すごいかわいかったです。
気になりました☆☆☆

投稿: あやこ | 2010年3月 4日 (木) 08時03分

あやこさま

こんにちは、いつもありがとうございます☆
もうすぐ春ですね~、お客様のかわいらしい袴姿を見て、私もイミもなく袴を着たくなっちゃいましたよ~(笑)

レース衿とリボン帯締め、とっても可愛いですよ!
あえて渋めのお着物に合わせてみたりしてもきっとステキだと思います♪

ありがとうございます☆

投稿: ICHIスタッフ☆ | 2010年3月 4日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/33618921

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の卒業式ショット☆その1☆:

« キモノでジャック★着物姿で京都を埋め尽くせ!! | トップページ | お振袖で卒業式はいかが?? »