« 小花尽くし小紋 | トップページ | ちょっとオトナ・・・「岡重」梅椿振袖 »

2010年2月14日 (日)

バレンタインのお返しに・・・shucaのバッグ&ポーチ

今日はバレンタインデーですねheart01

チョコは無事に渡せましたか??

バレンタインデートで京都に来られる方は、ぜひぜひICHIにもお立ち寄り下さいね!

そしてちゃっかり、ホワイトデーのおねだりをしちゃって下さいsmile(笑)

チョコのお返し、何にしようか悩んでいるメンズにもオススメの、カワイイ雑貨もたくさん揃っておりますよ~wink

スタッフのイチオシはコチラ↓

Cimg3277

キモノ女子にもそうでない女子にも大人気の

shuca(シューカ)シリーズ!!!

「shuca」は、着物の古布と洋服地をMIXして、一点一点作家さんが手作りしていますconfident Cimg3287

ふたつとして同じ配色のものができないので、

お気に入りの一点を探してくださいね。

Cimg3283 着物姿にはもちろん、

洋服のアクセントにもお持ちいただけるので、

これをプレゼントされて喜ばない女子は絶対いない!!(ハズ・・・coldsweats01

 

 

 

 

一緒に選びに来られるもヨシ!

サプライズでプレゼントするもヨシ!

友チョコ、自分チョコみたいに、

自分へのご褒美にするもヨシgood!!

ぜひぜひ、見にいらして下さいねheart04

◆shucaシリーズ

ポーチ・・・¥5,145

バッグ・・・¥15,540~¥22,365

 

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 小花尽くし小紋 | トップページ | ちょっとオトナ・・・「岡重」梅椿振袖 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/33368843

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインのお返しに・・・shucaのバッグ&ポーチ:

« 小花尽くし小紋 | トップページ | ちょっとオトナ・・・「岡重」梅椿振袖 »