« 京都きもの道楽展★お客様コーデ | トップページ | 続!大人の社会見学 »

2010年2月25日 (木)

大人の社会科見学!!

原宿での『きもの道楽展』たくさんの方にご来場いただき、大変嬉しく思っております。

さて、普段はなかなかお江戸に行く事のない、マスMとK店長

せっかくなのでと言う事で、1日お休みをひっつけさせて頂き、

東京見物をして参りました!!

とは、いっても常にノープランな二人

ホテルにて

マスM「明日どうする?どっか行きたいとこある?」

K店長「別に、マスMの行きたい所に付いていきます!!」

と、いっこうに行き先の決まらない二人。

マスM「じゃあ、国会議事堂に行きたい!!」

との事で国会議事堂に乗り込んで参りましたよ!!

Cimg3433

御歳70歳の国会議事堂。

テレビや教科書でしか見た事のない内部を見る事ができ、大興奮でした!!

こういった場所に来るとついつい色々聞きたくなるのが私の悪い癖なのですが、

今回は案内係の方にいい質問をしますねぇ~とほめられちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

基本的には国会議員にならなければ、入れない場所なので、ぜひ一度行ってみてください。

Cimg3430

建物好きの方は必見ですよ!!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

よろしければポチッとお願いします!!


« 京都きもの道楽展★お客様コーデ | トップページ | 続!大人の社会見学 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/33532506

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の社会科見学!!:

« 京都きもの道楽展★お客様コーデ | トップページ | 続!大人の社会見学 »