« 勝手に紹介☆周辺グルメ情報 | トップページ | 着物 DE デート♪コーディネイト »

2010年2月 5日 (金)

吉田神社☆節分祭

スタッフFです。

みなさま今年の節分はどのように過ごされましたか??

私たちは2月3日の夜、吉田神社節分祭に行って来ましたよ~good

P1160380 

Mマネージャーはこんな節分コーディネート!!

「赤鬼さんが豆を投げつけられているイメージ!!」だそうです・・・さ、さすが・・・。

P1160388

髪型もツノみたい!!

P1160391_2

スタッフFも鬼さんのミニお面をつけていざ参戦!!

P1160347

今年も屋台がたくさん出てる~!!

P1160357

まずは腹ごしらえやーーーーーー!!!

P1160362 

マネージャーはハンバーガーを食べてました・・・。

P1160354

そして夜11時、メインイベントの「火炉祭(古神符焼き)」の時間がやってきました・・・!

P1160376

ド迫力です!!!

少し距離を置いて見ていたのですが、炎の熱さが伝わってくるんです。

火の粉を浴びると無病息災のご利益があるとか・・・

もちろん全身に浴びまくってきましたよ☆

これでまた今年も一年元気に過ごせそうです♪♪

 

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 勝手に紹介☆周辺グルメ情報 | トップページ | 着物 DE デート♪コーディネイト »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/33260184

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田神社☆節分祭:

« 勝手に紹介☆周辺グルメ情報 | トップページ | 着物 DE デート♪コーディネイト »