« 本日のICHI子ちゃん☆和風館振袖☆ | トップページ | 根付ストラップ入荷しました。 »

2010年2月11日 (木)

PIERRE HERMEのMACARONS♪

いつも和風館ICHIを応援して下さっているビルのオーナー様より、

とっても嬉しい差し入れを頂きましたlovely

じゃん!!!!

P1160446

PIERRE HERMEマカロ~ンheart04

嬉しすぎですhappy02

箱からしてカワイイ。。。

側面右端、ピエール・エルメさんらしいですよ。

写真のご本人はもっとダンディーでしたが(笑)

P1160450

マカロンもカラフルでとってもCUTEheart01

モチロン、めちゃめちゃ美味しかったですlovely

今まで食べたマカロンの中で一番美味しかった・・・

と言うわけで、いつもはおまけの「カフェ・ド・和風館」ですが、

あまりの美味しさにテンションが上がったので

今日は単発でブログに登場いたしました!

オーナー様、いつもありがとうございますheart04

 

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 本日のICHI子ちゃん☆和風館振袖☆ | トップページ | 根付ストラップ入荷しました。 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/33336235

この記事へのトラックバック一覧です: PIERRE HERMEのMACARONS♪:

« 本日のICHI子ちゃん☆和風館振袖☆ | トップページ | 根付ストラップ入荷しました。 »