« 成人の日の晴れ姿♪ | トップページ | 和風館◆鳩振袖 »

2010年1月12日 (火)

寒~い日の足元に・・・

毎日寒い日が続きますねbearing

着物姿の場合、ど~しても冷えやすい足元を

あったかくカバーしてくれるベロアの足袋ソックスが出ましたよ!

P1150336

片足にかわいい刺繍入り。

ソックスタイプなので、こはぜが苦手な方にもオススメです!

P1150339  

 

 

 

 

 

ラインストーンがキラリshine

P1150341_2  

 

 

 

 

 

色は、エンジ・白・深緑の3色。

◆ベロア足袋ソックス  各¥2,625

それでも寒い!と言う方には、↓の足袋ソックスもオススメです!!

P1150349_2

こちらのタイプ、一枚履きでもモチロン活躍するのですが、

 P1140079

 

 

 

 

 

 

綿の足袋より薄い分、重ね履きにピッタリなんですwink

寒がりの店長Kは、この季節、常に足袋は二枚履きなので、

もこもこし過ぎない足袋ソックスはかなり重宝しています!!

小豆・エンジ・赤・カラシ・黒・緑の6色。

◆足袋ソックス   各¥1,050

寒がりさんは、ぜひ試してみて下さいねhappy01

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 成人の日の晴れ姿♪ | トップページ | 和風館◆鳩振袖 »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32964198

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い日の足元に・・・:

« 成人の日の晴れ姿♪ | トップページ | 和風館◆鳩振袖 »