« リボン入荷しました! | トップページ | あると便利★鼻緒留め »

2010年1月 8日 (金)

新春◆お客様コーディネート

昨年のクリスマスにも素敵なお着物姿を見せてくださったお客様のお正月スタイルです♪

P1150497  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の色無地に「KANSAI」の咲き誇る桜柄の京袋帯のコーディネートでお越しくださいました!

コントラストがとっても綺麗・・・heart04

P1150502  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑「踊りの発表会の時に合わせたい」と、選んでくださったつまみかんざしなのですが

お写真を撮らせて頂くときに「ぜひ今、付けてみてください!!」と、私たちがお願いして付けて頂いちゃいましたdiamondheart

でもこのスタイルにつまみかんざしを合わせてみてもとっても素敵だと思いませんか??

まだまだ、これから初詣へ・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ぜひぜひみなさまの新春コーディネートを披露しにいらしてくださいませ★★★

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« リボン入荷しました! | トップページ | あると便利★鼻緒留め »

お客様コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32907546

この記事へのトラックバック一覧です: 新春◆お客様コーディネート:

« リボン入荷しました! | トップページ | あると便利★鼻緒留め »