« ★謹賀新年&福袋★ | トップページ | ★★★振袖福袋★★★ »

2010年1月 3日 (日)

お正月こそ 着物でしょ♪

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞ和風館ICHIを宜しくお願いいたします。

私マスMは実家にてのんびりとしたお正月を過ごさせていただきました。

スタッフFと年末に

「私達の小さい時は、大晦日に頭を結って貰いにいっているお姉さんとかいたよねぇ~」

なんて話をしておりました。

そーです!!お正月こそ着物をきなきゃ!!こんなにしっくり着物が似合う時は他にはない!!

で、初詣は姪っ子と2人で着物で出かけました。

Photo年甲斐もなく振袖を着てみました。

このお仕事をしていてもなかなか振袖を着る機会が

ないので、未婚だしいっか?!って感じできちゃいました。

姪っ子も七五三用の着物を着てお出かけいたしました。

1月1日はとっても寒かったのですが、

「かわいい~」と言われたいが為、寒さを

じっとこらえる姪っ子ちゃん

ブログに写真載せていい?って聞いたら、

「ポーズをするから、ちゃんと撮って」といわれました。

恐るべき女子力

Photo_3 道ゆく人に「かわいい~」と言われご満悦な様子でした。

地元の神社と言う事もあり、着物の方は非常に

少なく。ちょっと残念でしたが、

着物で楽しいお正月を過ごせました!!


« ★謹賀新年&福袋★ | トップページ | ★★★振袖福袋★★★ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32839777

この記事へのトラックバック一覧です: お正月こそ 着物でしょ♪:

» 和服振袖留袖着物レンタル情報 [和服振袖留袖着物レンタル情報]
とっても高品質なのに格安な和服振袖留袖着物レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年1月 3日 (日) 15時52分

« ★謹賀新年&福袋★ | トップページ | ★★★振袖福袋★★★ »