« 『KIMONO姫』掲載☆和風館袴スタイル☆ | トップページ | 勝手に紹介☆周辺グルメ情報 »

2010年1月28日 (木)

振袖に袴もイイじゃな~い♪

卒業式の袴レンタル、最近の主流は小紋丈よりちょっと長い、振袖よりちょっと短い二尺袖(約76cm)ですが↓

P1150905  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチロン、小紋丈だって、振袖だって

袴に合わせてもOKokなんですよ!

和風館ICHIでお取り扱いの振袖の多くは、

↓のような総柄の振袖が多いので、

P1120072  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袴で下半分が隠れても、柄がガッツリ見えてカワイイんですlovely

P1120076  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ・・・袖がちゃんと見えてないので振袖って分かんないですねcoldsweats02スミマセンsweat01

袖が長い分、柄がしっかりでるので、華やかささらにUPですup

スタッフ内でも人気の高いtsumori chisatoのドット振袖、

P1100695  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

袴を合わせてもめちゃラブリーですheart01

P1150236  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンの袴もイイかも~lovely

P1150239  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式で着た、お気に入りの振袖に袴を合わせるのもステキですね!

これから成人式を迎えられる学生さんは、

卒業式のことも、すこ~し頭において振袖を選ばれるのもイイかもしれませんねconfident

 

可愛い振袖が一同に揃います!

和風館ICHI史上最大級の振袖受注会はコチラから

→ 「2010年新作振袖販売会」

関東地域にお住まいの方はコチラから

→ 「京都きもの道楽展 in TOKYO」

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村     応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

※次の定休日は2月2日(火)です!


« 『KIMONO姫』掲載☆和風館袴スタイル☆ | トップページ | 勝手に紹介☆周辺グルメ情報 »

キモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/33163710

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖に袴もイイじゃな~い♪:

« 『KIMONO姫』掲載☆和風館袴スタイル☆ | トップページ | 勝手に紹介☆周辺グルメ情報 »