« 振袖に袴もイイじゃな~い♪ | トップページ | 上品豪華◇和風館鶴の振袖 »

2010年1月29日 (金)

勝手に紹介☆周辺グルメ情報

和風館ICHIのすぐ近く、三条柳馬場をちょっと下がったところに

「松富や壽いちえ」さんという町家食堂があります。

Cimg3112 こちらでは、国産・無添加にこだわったおばんざいが、

「おかわり自由」で楽しめるんですdelicious

Cimg3108_4 大正時代に建てられた町家の中には、畳みにテーブルという懐かしい空間が。。。

おばんざいも何種類もあって、スタッフさんが調理しているところが見えるもの面白い!

Cimg3100  

 

 

 

 

 

 

↑の写真、何だか懐かしい感じがしてきませんか??

私は、おばあちゃん家に来たような気分になりましたheart04

Cimg3106 

 

 

 

 

 

 

 

「ひじきの炊いたん」とか、「厚揚げ煮」とか、

すごく味がしゅんでて(染み込んでて)ほっこりしますconfidentheart04

「ガッツリ食べる」というよりは、「じっくり味わう」。

おかわりに何度も席を立ち、気付けばお腹が満足してました・・・といった感じでした。

おかわり自由ランチ  ¥1,050

Cimg3113 お腹も心も「ほっこり」満たしてくれますよconfident

お店からほんの1~2分ほどなので、

ついでにICHIにもお立ち寄り下さいねwink

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村     応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211

 

※次の定休日は2月2日(火)です!


« 振袖に袴もイイじゃな~い♪ | トップページ | 上品豪華◇和風館鶴の振袖 »

◆周辺ランチ情報◆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/33164147

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に紹介☆周辺グルメ情報:

« 振袖に袴もイイじゃな~い♪ | トップページ | 上品豪華◇和風館鶴の振袖 »