« 着付けをさせて頂きました♪ | トップページ | ザ★忘年会 »

2009年12月20日 (日)

本日のクリスマスコーデ vol.2

いよいよ今週はクリスマスですねxmas

みなさん色々と楽しいご予定を計画されているのでは?

ぜひ、パーティやデートには、キモノで出掛けるってのもいかがでしょう?

本日のマスMのクリスマスコーデは

『いかにもクリスマスでっせ!!』コーデです☆

P1150064 そう、クリスマスと言えば

もみの木の ミドリ

そして、暖炉の火の色 アカ

クリスマスを代表する

二つの色をメインにコーデしてみました!!

クリスマスなら折角なので、パーティなんかで、「赤の服」とか「緑の小物」なんてドレスコードを作っちゃうのも楽しいかも?!

P1150073

そして、頭に付けているのは、

こちらただ今制作中のサンプルのコサージュなんですが、

題して「フルーツパーティコサージュ」

お花とフルーツのコラボレーションコサージュです。

なんとなく私のクリスマスのイメージは

「御馳走がたくさん」ってイメージ

(色気より食い気ですみません(≧m≦)

なので、なんか御馳走モリモリなイメージで付けてみました。

そして、スタッフFのクリスマスコーデは「ガーリィハッピークリスマス」

思わずダーリンが抱きしめたくなるような。CUTEなコーデですheart02

P1150026 tsumori chisatoの付け下げに

和風館のキラキラピンク半巾帯で

パーティー感をプラス

そして、こちらもクリスマスカラーの

ミドリを挿し色で帯〆に取り込んでおります。

そして、バラの付け下げに合わせて

髪飾りもバラをshine

髪飾りから下るキラキラもシャイニーで

一層パーティ感もアップup

そして、こんな寒い日はショールも欠かせません!!

P1150045 このモコモコショールなら

洋服 キモノで兼用出来て便利!!

そして男子はふわふわ・もこもこしたものに弱いらしい…

こんなかわいいキモノで

お出かけしちゃったら、

街の男子の視線を釘付けにしちゃうかも?

ぜひ、キモノで楽しむクリスマス

いかがでしょう?

 

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 着付けをさせて頂きました♪ | トップページ | ザ★忘年会 »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32676981

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のクリスマスコーデ vol.2:

« 着付けをさせて頂きました♪ | トップページ | ザ★忘年会 »