« 年内は明日までの営業です♪ | トップページ | 今年の締めは・・・ »

2009年12月30日 (水)

今年もお世話になりました!

和風館ICHIは、本日をもちまして年内の営業を終了させていただきます!

4月に三条柳馬場に移転し、バタバタと9ヶ月が経ちましたdash

忙しい日々ながらも、皆様のお陰さまで、2009年も無事に終えることができました。

本当にありがとうございますconfidentheart04

新年は、1月3日(日)11:00より営業させて頂きます。

「新春初売りSALE」も、去年よりもパワーUPupwardrightしてお届けいたします!!

ぜひぜひ、お見逃しなくeyesign04

もちろん、か~な~り!お得な福袋もご用意いたしておりますよ!

P1150372  

 

 

 

 

 

 

その他も、新春初売りならではの大特価品が満載!!

P1150373  

 

 

 

 

 

 

福袋・お得品の情報は、順次ブログにUPしていきますので、

チェックしてくださいねwink

 

2010年も、皆様にとって良い年になりますように。。。

良いお年をお迎えくださいませconfidentheart04

 


« 年内は明日までの営業です♪ | トップページ | 今年の締めは・・・ »

◆SALE◆」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました!来年は皆様にとって幸多い年になりますようにshineheart04

投稿: チェリー | 2009年12月30日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32792872

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました!:

« 年内は明日までの営業です♪ | トップページ | 今年の締めは・・・ »