« ♪「のだめ」コーディネイト♪ | トップページ | 今年もお世話になりました! »

2009年12月29日 (火)

年内は明日までの営業です♪

後3日寝ると~お正月ですね!

ICHIの店内もお正月ムード満点ですよwinkCimg3063

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内は、明日30日までの営業とさせて頂きます!

初詣や成人式の準備で、足りないものありましたら、

ぜひご来店くださいねconfidentCimg3025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年に成人式を迎えられる方で、

「どうしようか迷ったけど、やっぱり振袖が着たい!!」という方、

和風館ICHIのプレタ振袖ならまだ間に合いますよhappy02

諦めずに、一度見にいらしてくださいね!

その他の振袖小物もまだまだ充実しております。

足袋・髪飾り・ショール・・・お忘れ物はございませんか?

Cimg3061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、大掃除をして、福袋の用意をして・・・

新年3日からの『新春初売りセール』に向けて、バッチリ準備をしておきますねgood

ブログでも、初売りセール・福袋、UPしていきますので、なかなかお店に来られない方は、ブログUPを楽しみにお待ちくださいねwink

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ♪「のだめ」コーディネイト♪ | トップページ | 今年もお世話になりました! »

イベント&お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32784776

この記事へのトラックバック一覧です: 年内は明日までの営業です♪:

» 福袋 2010年、福袋検索 [楽天で買える福袋のブランド等の通販情報]
楽天で買える福袋の通販情報では、楽天で福袋を購入するためのキッズ・レヂィース・メンズの福袋ランキング情報や福袋キーワードによる、ブランド、2010、新春福袋の情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年12月30日 (水) 17時49分

« ♪「のだめ」コーディネイト♪ | トップページ | 今年もお世話になりました! »