« ドット着物の八掛は・・・ | トップページ | 着付けをさせて頂きました♪ »

2009年12月17日 (木)

本日のクリスマスコーディネイト♪

クリスマスまであと1週間ほどですね~xmas

クリスマスパーティーのコーディネイトは決まりましたか??

「周りは洋服ばっかりだし・・・despair」と、着物を着ようか迷っている方!!

こんな時こそ、「しきたり」に囚われず、好きなコーディネイトで思いっきり遊んじゃえるチャンスですよhappy02shine

ICHIにも、たくさんの方がクリスマスパーティーのコーディネイト用キモノ・コモノを探しに来られてます!

スタッフも、これからの1週間、クリスマスコーディネートで楽しんじゃおうと思いま~すwink

まずはスタッフFから!

P1140870  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白黒のシックな縞の着物に、これまた渋目の帯を合わせて・・・

よ~く帯を見て下さい!

P1140874 帯の柄がスターdiamondなんです!

クリスマスツリーの天辺を飾る★にかけて、

星柄の帯をコーディネイトwink

P1140881 クリスマスと言えば赤と緑!

帯の金の★とマッチして、クリスマスっぽいxmas

縞々帯揚でさらに緑をプラスして。。。

P1140878 お客様からの注目度もかなり高いスタッフFのヘアースタイル。。。

←本日はこんなカンジです!

ワイヤーコサージュも大活躍heart04

P1140891せっかくなので後ろ姿も。

ふんわりおだんごを2コ作っているそうです。

いつみてもスゴイ技ですlovely

P1140885 shucaのパーティーバッグをアクセントにheart04

 

 

 

 

 

 

 

全身クリスマスxmas!というのもイイですが、

普段の着物も小物を変えるだけでこんなにクリスマスっぽくなりますね!

 

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ドット着物の八掛は・・・ | トップページ | 着付けをさせて頂きました♪ »

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32643433

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のクリスマスコーディネイト♪:

« ドット着物の八掛は・・・ | トップページ | 着付けをさせて頂きました♪ »