« 本日のクリスマスコーディネイト♪ | トップページ | 本日のクリスマスコーデ vol.2 »

2009年12月19日 (土)

着付けをさせて頂きました♪

Photo 久々にマネージャーとスタッフFの着付けユニット、その名も「O・B・I(オービーアイ)」が出動いたしましたのでご報告しちゃいますribbon

マネージャーのお友達がご友人の結婚式の受付をされるということで、これは気合いを入れなくては!!と奮起いたしましたheart

Photo_3 岡重の牡丹柄振袖とても華やかですね。帯も岡重なんですよ♪

ひだをたくさん取ったこんな帯結びをしてみましたよdiamond

Photo_4 そしてこちらは真っ赤な二尺袖のお着物に今季大人気のツモリチサトのドット柄袋帯を合わせて超キュートheart

おっきなリボン風帯結びにしましたribbon

お二人ともとってもカワイイ!!!heart04heart01heart04

花嫁さんより目立ってしまったらどうしましょう!?(笑)

   

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 本日のクリスマスコーディネイト♪ | トップページ | 本日のクリスマスコーデ vol.2 »

コーディネイト」カテゴリの記事

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32666603

この記事へのトラックバック一覧です: 着付けをさせて頂きました♪:

« 本日のクリスマスコーディネイト♪ | トップページ | 本日のクリスマスコーデ vol.2 »