« 袴スタイルにぴったり♪リボンの髪飾り | トップページ | お正月♪初詣スタイル »

2009年12月10日 (木)

縞々キモノ★5姉妹物語

クリスマスxmas・お正月に向けて、新作のキモノが届きました~lovely

コーディネイト次第でいろいろ遊べちゃう!シンプルな縞デザインです!

P1140614

細すぎず、太過ぎず、ちょうどいい感じの縞sign04ですね。

デザインはシンプルですが、配色にかなりこだわってみましたよwink

Cimg2837 まずはコチラ!

鶯×ベージュ

はんなりオトナっぽい雰囲気ながらも、

明るいグリーンで華やかな着こなしになります!

P1140627 八掛もベージュでふんわりした雰囲気に。。。

P1140540 続いてはコチラ。

赤×白(生成)

レトロ可愛い赤×白heart04

白部分がちょっと生成がかっているので、柔らかい雰囲気でキツくなりすぎません。

白の帯と小物を合わせると

スッキリ上品な感じにもなりますね!

P1140621 八掛は赤。

表地の色と合わせてあるので、スッキリ統一感がでますね。

P1140536 続きましては、

黒×白

コチラはスッキリサッパリ黒白なので、

「粋」な雰囲気で着こなして頂けますdiamond

P1140618八掛は赤。

歩くたびに見える赤い八掛けは、道行く人の視線を釘付けにすることでしょう。。。

P1140591 4番目は、

赤茶×ベージュ

赤茶色の縞ってなかなか見ないですよね!

レトロな雰囲気に、コーディネイトもいろいろ妄想できそうです。。。

P1140617_2 八掛はカラシ!

思わずパタパタ歩いて、八掛を見せて歩きたくなりますねwink

P1140577 ラストは、

茶×ベージュ(渋)

キモノだけを見ていると、割と渋目のキモノだなぁと思うのですが、

帯の合わせ方次第で、こんなにキュートな着こなしもできちゃいますheart01

P1140625_2八掛は小豆色。

渋い!

帯を変えれば、渋目の落ち着いたコーデもできそうですね!

 

 

  

どんな雰囲気で着こなすかは、アナタ次第!!

クリスマスパーティーにドレスアップするも良し!

お正月にはんなりレトロに着こなすも良し!

一枚で、色々楽しんで頂けます。

お値段もお手頃ですし、

キモノはじめさんにも、もってこいのキモノですよcatface

◆縞々キモノ(ポリエステル100%)  ¥21,000

 

タイトルで「縞々5姉妹」といいつつ、キャストの関係で一人二役の人がいますねcoldsweats01

 

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 袴スタイルにぴったり♪リボンの髪飾り | トップページ | お正月♪初詣スタイル »

キモノ」カテゴリの記事

コーディネイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32557721

この記事へのトラックバック一覧です: 縞々キモノ★5姉妹物語:

« 袴スタイルにぴったり♪リボンの髪飾り | トップページ | お正月♪初詣スタイル »