« 今年もお世話になりました! | トップページ | ★謹賀新年&福袋★ »

2009年12月31日 (木)

今年の締めは・・・

もう少しで今年も終わり、2010年がやってきますね~sun

紅白も終わりヒマ・・・もとい、お店はお休みですが、

3日間もブログをお休みするのは如何なものかと思いましたので、

勝手に「店長Kのブログジャックheartをお送りしま~すsmile

いつもとは違う場所から電波を飛ばしておりますsign04

さて、昨日はお店が閉店してから、新年3日からの準備に大掃除にへとへとになってしまったスタッフ達、

今年の締めにと選んだディナーは・・・

錦小路のらーめん『万豚記』のらーめんとビッグ餃子!!

Cimg3085

色気のかけらもゴザイマセンがcoldsweats01

これも私たちらしいな~と笑いのネタに。

Cimg3090 冷えた体に熱いラーメンでホッと一息、

お腹もイッパイで大満足heart04

 

 

 

 

Cimg3093 「蓋が落ちて中身がぶちまけられたんちゃうcoldsweats02??」と、思わず疑ってしまいそうなほど

セサミン満点のゴマ豚ラーメン。

Cimg3097 カプサイシン取り放題の黒坦々麺。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、店長K初体験の・・・

ビッグ餃子!!!

Cimg3095 そのデカさ、携帯と比較してみました!!

普通の餃子の2倍はあるかと思いますcoldsweats02

Cimg3099デカイのに、あっさりしてるので何個でもいけちゃいそうです!

 

 

 

ブレてて分かり辛いかもですが、箸に挟まれてるのが餃子です!

デカイ!!

満腹満腹~lovely

一年の締めのブログが食べ物で終わる着物屋さんって・・・sweat02

こんな私たちですが、2010年も、お店とともによろしくお願いいたしますconfidentshine

 

こんな感じで、店長Kの気まぐれブログジャック、

気まぐれに福袋情報もUPしちゃうかもです~catface

 

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 今年もお世話になりました! | トップページ | ★謹賀新年&福袋★ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32812378

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の締めは・・・:

« 今年もお世話になりました! | トップページ | ★謹賀新年&福袋★ »