« ドットなにゃんこ♪ツモリの小紋 | トップページ | 袴スタイルにぴったり♪リボンの髪飾り »

2009年12月 6日 (日)

足の先まで抜かりなく!刺繍足袋

成人式に・・・結婚式に・・・普段のお出かけに・・・

着物姿に必ず欠かせない足袋も、tsumori chisatoブランドなら、こ~んなにかわいくなりますlovely

P1140328◆雪の結晶

ラインストーンがキラリshine

この季節、パーティーコーディネイトにぴったりです!

P1140329 ◆ネコとバラ

ツモリと言えばネコcat

ピンクのかわいいバラも添えて・・・

P1140332◆さそり座

美川憲一さんにぜひオススメしたい!(笑)

スコーピオンの中にちゃんと星が輝いてますdiamond

P1140333◆バラと蝶々

ふわりと飛ぶ蝶々がかわいいheart04

淡い雰囲気でお着物を選びません!

P1140336◆顔ネコと月

こちらのネコもツモリの定番!

着物や帯や・・・あちこちに登場してますねcat

P1140342 集めてみました~happy02

全身顔ネコでもヨシ!

ポイントに使ってもヨシ!

P1140348 全身ネコちゃんも集合~

(←ICHIスタッフは、“顔ネコちゃん”に対して、このネコちゃんを全身ネコちゃんと呼びますcatfaceネーミングセンスがないとか言わないでくださいね・・・coldsweats01

P1140343さそり座も、半衿とお揃いですheart04

 

 

 

 

ツモリワールドでおしゃれを楽しんで下さいね~wink

◆tsumori chisato 刺繍足袋  各¥4,725

 

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« ドットなにゃんこ♪ツモリの小紋 | トップページ | 袴スタイルにぴったり♪リボンの髪飾り »

キモノの小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32514108

この記事へのトラックバック一覧です: 足の先まで抜かりなく!刺繍足袋:

» 袴はかまレンタル卒業式ネットの情報 [袴はかまレンタル卒業式情報ネットの情報]
袴はかまレンタル卒業式ネットの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 7日 (月) 12時36分

» 和服振袖留袖着物レンタルネットの情報 [和服振袖留袖着物レンタル情報ネットの情報]
和服振袖留袖着物レンタルネットの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 7日 (月) 15時13分

« ドットなにゃんこ♪ツモリの小紋 | トップページ | 袴スタイルにぴったり♪リボンの髪飾り »