« 本日のシマ子♪縞々キモノ | トップページ | 今日の袴コーディネイト★ »

2009年12月13日 (日)

花灯路へ行ってきました!!

京都の染みるような寒さの季節がやってまいりました!!

寒い季節にあえて寒いところへ行くbus

だって季節を楽しまなきゃ勿体ないじゃないですか?!

って事で嵐山花灯路に行ってきました!!

P1140825 P1140826 P1140828  いろんな場所で、いろんなライトアップがされていました。

上から見ると菊のような形。

そして巨大な竹のオブジェも

とても幻想的

P1140837 こちらは竹林の中もブルーのライトで照らされており、今までに見たことの無い景色を見れました!!

P1140831

こちらはグリーン

ただ、写真に撮るとただの青竹にしか

見えないのが残念でした。

ただ、珍しくちゃんとカメラを持っていったのに、キモノの写真を撮るのを忘れてしまいました(泣)

20日までですので、ぜひ、行って見てくださいネ!!

☆★☆★☆卒業式袴レンタル受付中!!★☆★☆★

ブログランキング参加中!!

キモノ好きさんのステキheartブログがいっぱいです↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  応援クリックありがとうございますheart04

 

和風館ICHI HP

メール

TEL:075-211-8211


« 本日のシマ子♪縞々キモノ | トップページ | 今日の袴コーディネイト★ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178773/32596478

この記事へのトラックバック一覧です: 花灯路へ行ってきました!!:

« 本日のシマ子♪縞々キモノ | トップページ | 今日の袴コーディネイト★ »